7/22 にぎわい堂稽古だより

坂本竜馬
アンパンマン
横山隆一展
撮影用のはりまや橋
SN3O0014_20150722233421fef.jpg
SN3O0017_201507222334233b7.jpg
口あけ

「高知県」
7月19日(土)朝、8:05難波オーキャットから遊宴さんとJRバスに乗って高知に行ってきました。20日(日)は高知大学の短期留学生のオリエンテーションツアー(?)に同行させてもらって、自由民権記念館やアンパンマンミュジアムにも行かせてもらいました。
夕方、3時15分から約1時間20分の英語落語会でアメリカ人、マレーシア人の若者たちに落語体験をしてもらいました。イタリア語、マレーシア語、フランス語、スペイン語、そして、ギーチというアラバマ州の方言でも梔子(くちなし・スピーキングフラワー)をコピーしてもらいましたが、なかなか面白かったです! 

今日のお稽古
  2:00~  出席者 6 名  演者 5 名

アトム
①Atomさん    「米揚げいかき」 

みねSN3O0002
②Mineさん    「Betting」「ばくち」「子ほめ」

あららSN3O0003
③あららさん   「Idle Husband 」

大SN3O0004
④大笑さん    「Snake」

笑SN3O0005
⑤笑人      「青菜」

  6:30~  出席者 3 名  演者 2 名

りんSN3O0006
①りんちゃん   「Speaking Flower」

賀SN3O0007
②賀茂んさん   「Tentaku」

※ 稽古の予定
 8月5日・12日の7時から夜の部はお休みです。
9月22日~10月14日は休ませていただきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)