6/24 にぎわい堂稽古だより

「満員御礼腰痛陳謝」
 6月21日(土)に高津神社の第八回プチ寄席に出演させていただきました。
狭い会場に約75名の方に来ていただきました。1時から5時近くまでの約4時間。椅子が10脚ほどしかなかったので、ほとんどの方が畳の上に正座したり、胡坐をかいたりで腰痛や?痛に耐えながら聞いてくださいました。(落語会はイス席がいいですね!)「疲れたけど面白かった」
「前よりもラベルアップしてるね!〈それも言うならレベル!?)」という声をいただきました。
 6月30日(火)神戸で前田一知さんの会に前座で出していただきます。
20150630hotyose.jpg

今日のお稽古
  2:00~  出席者 9 名  演者 8 名

SN3O0003みね
①Mineさん  「Betting」

sn香笑
②香笑さん    「Speaking Flower」 

SN3O0010笑人
③笑人      「Speaking Flower (in Italian)」

SN3O0012ほほえみ
④ほほえみさん  「Alligator」

SN3O0014あらら
⑤あららさん    トピックス

SN3O0018八
⑥八笑さん    「青りんご」

SN3O0019泰
⑦泰輔さん    「ド・イタリーア」

SN3O0020浅
⑧Aさん      「ど忘れ」 

SN3O0009_20150626004507833.jpg
⑨笑人      「くもんもん式学習塾」

  7:00~  出席者 2 名  演者 1 名

SN3O0021りん
①りんちゃん   「Speaking Flower」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)