4/1 にぎわい堂稽古だより

「十人十色」
 今日は春休みだったので、子どもたちがたくさん来てくれた.。いつもよりもテンション高く、より楽しく稽古が出来た。

 今日のお稽古
  2:00~  出席者 4 名  演者 4 名

大
①大笑さん  「Jugemu」

ほほえみ
②ほほえみさん 「Doctor」

アトム
③Atomさん     「天神山」

笑
④笑人         「くもんもん式学習塾」

 4:00~  出席者 8 名  演者 7 名
①笑人    落語の解説・くちなし(日本語・英語・伊語)・その他

杉
②TOさん   自己紹介・チャウチャウ・Doctor

てん君
③てん君(4年)      〃 ・ 〃

ゆう君
④ゆう君(2年)    〃 ・ 〃

Kさん
⑤KIさん     〃 ・ 〃
⑥KAさん        〃 ・ 〃
⑦りょう君(1年)    〃 ・ 〃

 7:00~  出席者 5 名  演者 5 名

Mさん
①MAさん      「火焔太鼓」

R.jpg
②KAさん       「Doctor」

りん
③りんちゃん 「Ice cream」

みず
④みずさん    「Ice cream」 

⑤笑人       「Trumpet」「Ship」

※ 前回のお稽古をりんちゃんがビデオでとってくれてました。
 http://youtu.be/_IUEyNesZUk 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)