2/8 にぎわい堂稽古だより

2/8 にぎわい堂稽古だより
DSC_0006.jpg
入口
寿演さん

 「三木山森林公園」
自宅を朝8時10分に出て、約2時間半かかって兵庫県三木市国際交流協会主催の英語落語会に英語の大喜利のメンバーと、ワークショップ(体験落語)のリーダー(?)として出演、約200名のお客さんと一緒に盛り上がらせていただきました。
 プログラム
1.Hospital  Juen
2.Teresuko  Shoufukutei Yukari
3. Wit Game(大喜利) Ryoko・Juen・Tamagoya Kimiko・Showto
4. Atago-yama Dian Kichjitsu
5.Workshop      Showto 

※ 今日の夕方、「昨日の2番目の小咄は何でしたか?友達と一緒に思い出そうとしても思い出
 せないんです・・・、教えてもらえないでしょうか?」という問い合わせの電話があった。
今日もここで、昨日と同じように、「Doctor」と「Trumpet」の小咄指導をさせてもらった
 が、昨日は時間がなくて、「Trumpet」は見本を1回しただけだった。「Doctor」のインパクト
が強すぎて思い出せなかったのだろうか?
しかし、電話をかけて確かめたいというくらい関心を持ってもらえたというのはありがた
 いことだ!
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)