12/13 にぎわい堂稽古だより
手話落語
ツーショット

「手話落語会」
 あれあれ?桂福団子さんの手話落語の会に来たつもりなのに、笑笑亭のメンバーの人たちが英語落語の勉強会をしている・・・?(あれ!?どないなってんの?)
 場所は京都下京区のいきいき活動会館、この会館には本館と別館があって、たまたま同じ日の同じ時間帯に両方の行事が重なっていたのでした。笑笑亭のメンバーの皆様、邪魔をしてしまって申し訳ありませんでした!!
※ 17日(水)のお稽古は2時の部だけで夜の部はお休みです。
ケーキ
京都駅の近鉄乗り場につながる地下通路にあったケーキ屋さんのショウウインドウにかざってあった超高級そうなケーキ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)