12/10 にぎわい堂稽古だより

演者

3人笑い

みんなでうどん
「満員御礼」

 第2回の英語落語会(2時~3時45分は、演者を含めて20名の皆さんに参加していただき、大いに盛り上げていただきました。

笑人
大笑
みね
笑油1
香笑
あらら
八1
遊宴1
竜
笑人1
 こねこさんには三味線の出囃子とともにしっかり声を出して笑っていただいたので、演者がとても気持ちよくしゃべることが出来ました。そのおかげやほかの11名のお客様の応援もあって、皆さん、本当にいきいきと練習の成果を発揮しておられました。
「やっぱり発表会は大事やな」ということで「1年に1回はやろう」ということになりました。

 こんな感想もいただきました。
「初めての英語落語で感動しました。内容だけでなく、人の作る楽しい場、エネルギーが集ま 
 っていてたくさんの貴重な体験をさせていただきました。うどんを食べる動作一つにしても
 やりがいがあって、新しい自分を自分で見ることが出来ました。ありがとうございました。」 
 
 今日のお稽古 
  19:00~     出席者 5 名  演者 3 名
①賀茂んさん      「Tengu」
②わさびさん      「Tanusai」
③Atomさん     「Oyakozake 」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)