11/19 にぎわい堂稽古だより

地図にぎ - コピー
「第2回 にぎわい堂英語落語会」
 12月10日は、おさらい会となっています。お稽古と発表会は切っても切り離せないものだと思いますが、シャイな方が多く「発表会何てとんでもない!」という方が多かったので、発表会は一回やっただけで、やってきませんでした。
 しかし、八笑さんの提案で、やっぱり「身内の人ぐらいには見てもらってもいいかな?」という雰囲気になってきたので、おさらい会をしようということになりました。
 どちらかというと英語の得意な方よりも、英語が「全く話せないけどチョットでも話せるようになりたい!」という方に勇気を与える事の出来る会になると思います。
 場所があまり広くないので、もし見学したいという方がおられましたら、先着20名様限りでお受
けしますので、ご連絡ください。(090-9629-0045 笑人迄)
 場所   にぎわい堂2階(谷町7丁目4-25)
 日時   12月10日(水)15:00~16:30
 入場料  声を出して笑おうという気持ち(この気持ちだけお持ちください)

プログラム
1、英語落語って?    笑人
2、At the Gallery   香笑
3、Morning Glory   Mine
4、Ramen Shop    笑油
5、お楽しみ        あらら
6、Monkey        大笑
7、Centipede       八笑
8、Dancing Doctor  遊圓
9、落語体験コーナー   笑人
 (英語・日本語・伊語・仏語・・・?)

※ この後、英語や落語についてぶっちゃけトークのできる懇親会(1000~1500円)を
 予定しています。 

 今日のお稽古 
 14:00~  出席者 6名  演者 5名

香
①香笑さん    「Speaking Flower」

みね
②Mineさん  「Morning Glory」

油
③笑油さん   「Ramen Shop」

八
④八笑さん 第2回 にぎわい堂英語落語会についての提案

遊
⑤遊圓さん   「Dancing Doctor」

  19:00~  出席者 4 名  演者 3 名

わ
①わさびさん  「Tanusai」

りゅう
②Dukeさん   「Jugemu」by DVD

ア
③Atomさん   「Dog’s Eye」 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)