10/2 メリーランド遠征 その⑨

「がんぶわって稽古せな!」
シティバンクのカードは使えなかったが、VISAカードで現金を引き出すことができたので助かった。頼りになるのはVISAのマークだということがよくわかった。
 旅行中は、時差の関係でほとんど昼夜が逆転していたので、昼は眠たいし夜は寝てもすぐ目が覚めてトイレに起きるという感じだった。
 今回は一番有効な時差ぼけ対策が出来なかった。お酒を自重してあまり飲まなかったので、アルコールをしっかり飲んで、よく寝るということが出来なかった。それで自分の体内時計をうまく誤魔化すことが出来なかったようだ・・・?!

 10月のスケジュールも中々充実している。
4日(土)池田社会人落語選手権(中央公民館13:00~「猫と金魚」)
11日(土)てんのじ村落語会(山王福祉会館14:30~「Tanuki no sai」)
19日(日)おふく寄席リハーサル(本番は11/3日、歴史博物館「The Cat and Goldfish」)
21日(火)出前寄席(千林老人ケアセンター11:00~「狸の賽」)
26日(日)橘笑落語会(八聖亭・環状線福島 14:00~「猫と金魚」)
(毎週水曜日は2時から、にぎわい堂にいます。)

 7泊8日のあっという間の旅だったが、合計7回のパフォーマンスをさせて貰うことが出来たし、いろんな方の協力で中身の濃い旅にすることが出来ました。ほんとに皆様ありがとうございました。

インチョン空港
ハンバーガ屋さんの呼び出し器具
DC空港

※ 写真は、①韓国インチョン空港ロビー②ハンバーガーショップのできましたライト(料理が出来たらピカピカ光って震え出す)③ワシントンDCダレス空港)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)