9/25 メリーランド遠征 その②

>夕食
昼食
「元猫?」
 5時半ごろ目が覚める。ぐっすりと熟睡できた。ベッドの上で10分ほど膝や腰のストレッチをしてから起床。8時20分チェックアウト。インターネットカフェで遠征だより①を写真入りで送るのに、フェイスブックの分だけ成功。
コリアンエ
アK093便は、10時30分予定通り離陸に向けて動き出した。
 座席の前のテレビで、松本潤(ジャニーズ系?)の出ている「陽だまりの 
彼女」という映画を見た。「元犬」という落語としっかりと比べながら見ていた・・・?!
飲み物・ピーナツ、夕食、おにぎり、軽食などをいただきながら、14時間半かかってワシントンDCに到着、時刻は13時間の時差があるので、25日(木)午前11時15分、韓国で1泊したので、家を出てから34時間かかってやっと着いた。
今回の旅は、大きな忘れ物もなく順調やと思っていたら、入国検査で止められてしまった。(なんで・・・?!)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)