6/18 にぎわい堂稽古だより

「いえしまコンシェルジェ(http://nakanishieshima.jimdo.com/)」
家島20140616
 播磨灘に浮かぶ家島諸島、小豆島と淡路島の間にあって、姫路港から高速船で30分の家島本島に行って落語をさせてもらいました。
 翌日はいえしまコンシェルジェ(家島を訪れる観光客の要望に応じて、しま歩きガイドや体験プログラムを提案、提供している)の中西和也さんに家島を案内してもらいました。みなさんも是非一度案内してもらってください。
 道は車が1台通るのがやっとなので、島内での移動は軽自動車と原付バイクが中心です。パトカーもバスも救急車も軽自動車です。救急車にストレッチャー(車輪付きのベッド)で載せてもらうとハンドルの横に頭がくるとか・・・?!
 
今日のお稽古 
 2:00~3:30 出席者 4名  演者 4名
①笑油さん  「For a Trial」  
②大笑さん 「Ice cream」
③笑人    「猫と金魚」
④遊圓さん  「Mr.Sayama & Mr.Katano」
「The Reason」 

 7:00~8:30 出席者 3名  演者 1名 
①賀茂んさん    「Tanusai」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)