6/6 にぎわい堂稽古だより

「大阪府高齢者大学校」
 昨日、森ノ宮にあるこの学校に行って、10~12時と13~14時半までの3時間半、英語学習や英語落語についての話や体験講座なんかをさせてもらいました。みなさんメチャクチャ意欲的で反応が尋常ではありませんでした・・・?!
IMG_2112.jpg

IMG_2106 (1)

IMG_2104.jpg

IMG_2131.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

さすが笑人さん!ノリにのってますね。ますますファンができますよ。
皆様に笑えるひと時を与えてあげてください。

No title

コメントありがとうございまーす。
乗ってるようにみえますか?実は・・・のってるんです。
ありがたいことに気持よくのせていただきました。

楽しかったです

大阪高齢者大学校 英会話交流を楽しむ科の生徒です。
先日は熱心なご指導ありがとうございました。
あの後 所属する地元の英会話サークルで小噺2話を披露し
喝采を浴び、すんごく気持ちよかったです。
当日の模様は私のブログにもアップしてますので、よかったら見て下さい。
また私達のクラスに来て下さいませー。
私のブログのURLを貼り付けました。

         http://tae49814.blog.fc2.com/

No title

マゼンタ様
返事が遅くなって申し訳ありません。
うまくまとめていただいてありがとうございます。
いつでも行きますので、またよんでくださーい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)