ボストン遠征2日目

 ボストン2日目 
 朝8時起床、昨日、持って来たパソコンがンターネットにつながらず、
やっさんのパソコンを借りて遠征報告の写真と記事をおくろうとしたが、
にぎわい堂のメンバーリストの画面は出るものの、なかなかにぎわい堂の
ブログを呼び出すことができなかった。
 やっさんに手伝ってもらって何とかやっと呼び出すことに成功。写真の
取り込み作業もできた。しかし、写真の下に記事を写すことができない。
「記事の修正、そのためにここだけ削除・・・!?」
「あっ・・・!? 全部削除してどないすんね・・・・!!」
 この朝の2時までかかってやっていた作業はなんやたんや・・・?
 去年に引き続きパソコンで躓いている笑人でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)