4/26 にぎわい堂稽古だより

「修行が足りませんでした!」
 昨日のたちばな寄席は、満席(約40名)の状態で、前のめりに聞いてくださるとてもよいお客様ばかりでした。しかし、最前列で一人だけカバンを開けて何かやってる人がいました。「あれ・・・?!」と雑念が入ってしまいました。それから、その人の方は見ずに噺を進めましたが、ペースを狂わせてしまいました。あー!メチャクチャええ雰囲気やったのに、何で集中力をなくしてしもたんやろ・・・!?
  ※ 写真は4月5日(土)のはんジュク落語会のものです。
九雀教室布団贈呈140405
笑顔
これがのお!
源やんは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)