3/5 にぎわい堂稽古だより 

SN3O0023_201403061151086f6.jpg
 3月5日のお稽古  
  2時~ 参加者 8名  演者 7名

SN3O0006あらら
 ①あららさん 「The Substitude Quack(代脈)」
 ・うーん?この噺を英語の苦手な人に聴いてもらうのは難しそう・・・?!

SN3O0010かんな
 ②Mineさん 「つる」
 ・鉋(かんな)の動作入れ方に悩んでおられます。
 
大笑
③大笑さん    「Pottery」
 ・人物の気持ちの切り換えがうまく出来るようになりました。

Sさん
 ④Sさん     日本語スピーチ「危機一髪」
 ・力強くしゃべることが出来るようになりました。 

遊圓
 ⑤遊圓さん 「Parrot」
 ・動作も決まってきました。オウムの目線の使い方がおしい。

八笑
 ⑥八笑さん   「The Cat’s Bowl」
 ・この御年のチャレンジ精神に頭が下がります。(ネムケジャアリマセン?!)

アトム
⑦Atomさん   「Peanut」
 ・なめらかな喋り口とこの扇子、じゃなしにこのセンス!?
 
  5時~  参加者 3名  演者 2名 

泰輔さん
 ①泰輔さん 英語活動・「チャウチャウ」「A Doctor and A Patient」
 ・「医者と患者」の小咄もばっちりマスター!
  うどん屋のマスターが!?(シッツレイシマシタ!!)

かくの助
 ② Kくん 英語活動・「チャウチャウ」
 ・赤トン、黄トン、ビンゴ、かるたとり・・・、しっかり頑張れました。
 
  7時~  参加者 2名  演者 2名 
 
①笑人     「宿屋仇(後半)」
 ・なかなか覚えられません・・・!?(天の声「稽古が足りないだけや!!」)
※ 

松笑さん
②松笑さん   「Muhitsu」「Ice cream」
 ・高校の先生は大変です・・・!質の高い稽古が出来ました!



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)