「英語落語フェスタをやりまーす!」
 12月23日(祝・月)夕方6時半開演ですが、席が434しかありません。
3300枚ほどのチラシを口コミ中心で配らしてもらいました。新聞・テレビなどの報道機関にも送ってもらっ てます。6時開場予定ですが、並ばれる方が多いと会場を早める可能性もあります。せっかく来て頂いても会場 に入っていただけない場合もあります・・・!?
   入っていただけない場合の、お詫びの掲示物、受付名簿も用意してもらってます。
 英語落語をエンターテインメントの新しいジャンルとして注目させるきっかけを作ったのは、山本正昭先生と枝雀さんだったということを多くの人に知ってもらいたいのです!

SN3O0008_20131220004733f3c.jpg
「ゼスト御池(京都)」で平山ミキさん主催のイベントで、3時20分から4時半まで英語落語をやらせてもらいました!(平山ミキさんとスチールパン奏者の村治進さん)

SN3O0020_201312200047372b5.jpg
「Monkey」八笑さん

SN3O0026_20131220004739652.jpg
「Love Child」あららさん

「にぎわい堂稽古だより」
  7:00~ 参加者 3名  演者 2名

①SHさん     「Narrow Escape」

SN3O0029.jpg
②松笑さん    「Muhitsu」「Ice cream」

SN3O0027_2013122015281164a.jpg
③SHさん  スピーチの練習を8時頃からみっちりと9時20分までやりました・・・!?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)