11/19 にぎわい堂稽古だより

「マグロハンバーグ」
SN3O0001カラや
地下鉄谷町線の谷町6丁目④番出口を出て右側に少し歩くと空堀商店街がある。商店街に入ってそのまま少し西に下るとすぐ左側に老舗の昆布屋(どい)さんがある。
その手前を左に曲がって10㍍程行くと「からやさん」という家庭料理の店がある。今日の日替わりが、マグロのハンバーグ定食・680円、このハンバーグ柔らかくて上品な味だった。柔麺もおいしかった。生姜が効いていたので体が温たまった。
 850円の焼津直送のマグロを使ったまぐろ丼も美味しそうだった。
もうちょっとで「まぐろ丼一丁、お願いします!」と言いそうになったが・・・!?

 2:00~ 参加者 6名  演者 5名

SN3O0002大
①大笑     「Grilled Eel」

SN3O0009みね
②Mineさん  「つる」

SN3O0003香
③香笑さん  「Art Museum」

SN3O0008八
④八笑     「Monkey」

SN3O0009笑
⑤笑人     「延陽伯」

 7:00~ 参加者 3名  演者 2名

SN3O0010松
①松笑さん  「Muhitsu」 「The Morning Glory」

SN3O0001清水
②SHさん   「Monkey」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)