11/6 にぎわい堂稽古だより

SN3O0012アニメの主人公

SN3O0001入り口
「光宙・月光・一二三」

 2~3週間前に、生まれた赤ちゃんにキラキラネームというのをつけるのが流行ってるという記事が載っていた。昔は、女の子には生まれてから死ぬまで、一から了まで幸せな人生を送れますようにということで ・・・子、ずっと幸せに幸子、優しい子で優子、笑顔で笑子とクラスにはたくさんの ・・・子ちゃんがいた。今はクラスに ・・・子ちゃんがいないクラスがあるそうだ!?
 さて、光宙はピカチュウ、月光はルナ、一二三はドレミと読ませるそうですが!?ホンマにこんな名前をつけてるの?!
 「責任者でてこーい!」(ぼやき漫才のおっちゃんが叫びそーーーう?!)

 2:00~ 参加者 3名  演者 3名

SN3O0001mine_20131107164705414.jpg
①Mineさん  「つる」
SN3O0003香
②香笑さん  「Art Museum」

SN3O000笑人
③笑人     「米揚げいかき」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)