10/16 にぎわい堂稽古だより

「第5回 社会人落語日本一決定戦」

2013_10130350笑人指差し

 参加してきまーす!?落語というのは基本的に一番二番というような順番を決めるもんじゃないと思いますが、やるからにはしっかり笑わせたい、ちょっとでもたくさん笑いを取りたいと思ってやらないと進歩がないと思います。
 この面白さをどうしても伝えたいという気持ちで、こんなに面白いんですよと自分自身が夢中になって楽しんでる様子を見てもらえたら一番いいと思うんですが、邪心が入って緊張してしまうんですよね。余計なことを考えずに自分がいかに楽しめるか、どれくらい楽しさを伝染させることが出来るか・・・!?

 2:00~ 参加者 9名  演者 9名

SN3O0001あらら
①あららさん

SN3O0002大笑
②大笑さん  「Grilled Eel」

SN3O0006油
③笑油さん  「Osaka Obachan」

香
④香笑さん  「Art Museum」

SN3O0009みね
⑤Mineさん  「つる」

SN3O0010八
⑥八笑さん  近況報告

SN3O0012ア
⑦Atomさん  「Eye Doctor」

SN3O0014遊
⑧遊圓さん  「Will」

SN3O0015笑
⑨笑人   「慶応三年」 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)