10/9 にぎわい堂稽古だより

「ナンデヤネーン!?」
SN3O0001_20131010162914efb.jpg

5日(土)の夜の9時過ぎに無事に我が家に帰ってきました。本人は・・・!?
と言うのは、帰って来る日の朝、「あんまりバタバタせんと忘れ物をせんように荷物は早よまとめとこ」と思いながら迎えの車を待っていた。が、できるうちにレポートをまとめておこうとパソコンをかばんに入れずに文章を考えながら打っていた。
予定より早めに迎えにきてくださったので、パソコンのコードを抜いてかばんに入れた。スーツケースは早めに玄関の近くにおいておいたので、パソコンケースと手提げバッグを持って、一度部屋を振り返って急いで部屋を出て車に乗り込んだ。「荷物の3点セットは揃ってる!よーし!!」
 順調に余裕を持って空港についた。「今回の旅では、部屋のキーを何処に置いたかわからなくなったぐらいで大きな失敗はなかった。パスポートも搭乗券の予約コピーもあるし、授業や公演でも割と受けてた、立ち往生することもなかったし、良かった!」と安心しながら、何か?何か?あるのでは?とチョット順調に行き過ぎとちゃうか?という不安は少しあったが、搭乗前の身体・荷物チェックで、「ジェジェジェジェジェーーーー!?」

2時~ 参加者7名 演者7名
①あららさん  次回のネタについてなんじゃかじゃ
②Mさん   「つる」
③笑油さん  「Osaka Obachan」
④香笑さん  「Art Museum」
⑤大笑さん  「Monkey」
⑥笑人    「Tokiudon」
⑦遊圓さん  「Will」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)