9/27 にぎわい堂 in オハイオ⑤

「リタイアメントパーティー」

SN3O0004_20130929214919057.jpg

6:00 起床(と言ってもなぜか3時ごろにいっぺん目が覚めてトイレに行ってるが)
7:00 カフェテリアに行って朝食
8:20 迎えに来てもらって、昨日3コマ授業をさせてもらった学校 
     Riverdale(小学校~高校まで?)へ出発
8:50 到着
① 9:00~10:00 4年生 20人
②10:05~11:00 3年生 40人
③12:00~12:45 高校のスペイン語クラス 15名 
④12:47~ 1:29         〃    15名 
⑤ 1:30~ 2:00 2年生 20人
⑥ 2:05~ 2:25 1年生 40人

 昨日今日と授業数が多かったのでさすがに疲れた。3時ごろにフィンドレイ大学
のキャンパスに帰ってきた。IDカードを作ってもらって、ゲストハウスに帰って、4時半
ごろにソファーに座ったことまでは覚えているが、5時半ごろまでソファーで寝てしまっ
た。今日は川村先生の秘書のキャシーさんの旦那さんの退職を祝う友人企画のサプ
ライズパーティーがあるというので、一緒に参加させてもらった。
 退職というのは一生の節目だと思うが、友人がこんなパーティーを企画してくれる
というのは幸せなことだな・・・!?
(今日は久しぶりにビールを飲ませてもらいました。何週間ぶりだろうか?と思いまし
 たが、たった3日?ぶりでした!!) 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)