9/14 にぎわい堂稽古だより

第14回「新人お笑い尼崎大賞」「落語の部」(2013,9.14、土、14:00~」)
笑之輔さん「池田の猪買い」で健闘!
 入賞は、月亭太遊さん(斬新なアイデア一杯の「寿限無」でプロの意地を見せました。)と 海月家ぷかりさん(「熊の皮」非常にこなれたききやすい語り口でした。) もう一人追加で、八軒家たし歌さん(テンポの良い落語でした。3位と判断されたのは滑舌の甘さか?)
 私も、今日「外国語アラカルト」という漫談みたいな感じの話で参加してきます・・・?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)