8/14 にぎわい堂稽古だより

「オボンヤスマズ」
 世間はお盆休みということでお休みのところも多かったのですが、私めのところは特に休む必要もなかったので、いつも通りお稽古をしました。私も含めて5人のキョウイク熱心な方と落語の稽古をキョウヨウとしてやりたいという方達が来られてけいこをしました。
 特にUさんは「くちなし」を自分の納得の行くまで何べんも何べんも稽古してビデオで撮って帰りはりました!? (「くちなし」だけで1時間以上・・・!?)


2時~3時半   参加者4名  演者4名

SN3O0003大笑
①大笑さん  歯医者さんのはなし

SN3O0004笑人アホ顔
②笑人   「遊山船」

SN3O0005みね
③Mさん  「つる」

八笑
④八笑さん 「Parachute」 

6時半~8時半  参加者2名  演者2名

内ローズ
①Uさん  「チャウチャウ」「くちなし」

SN3O0013奉行
②笑人   「慶応三年」

SN3O0009_2013081618135964c.jpg
※Uさん  「くちなし」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)