8/7 にぎわい堂稽古だより

2013-07-10 14.14.17
「英語と日本語」
 今日の香笑さんの「くちなし」はとても面白かった。英語でする時はどうしても、「間違えたらどうしょう? あそこの言い方は難しかったけどちゃんと思い出して言えるかな・・・?」なんぞと身構えて緊張しがちだが、日本語でする時はストーリーさえお腹にちゃんと入っていれば、余裕をもってしゃべることができるので、香笑さんの個性が生きてきたのだと思う。

2時~ 参加者9名  演者9名
①香笑さん 「Speaking Flower」「くちなし」
②あららさん「Tentaku」
③八笑さん 「Parachute」
④大笑さん 「Monkey」
⑤笑油さん 「Ramen Shop」 
⑥Atomさん 「皿屋敷」
⑦O さん  「Speaking Flower」
⑧遊圓さん 「Heavy Drinker」「Breath」
⑨笑人   「遊山船」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)