7/31 にぎわい堂だより

「こうこのせんせ」

松笑
 今年の4月から、英語落語を生徒たちにさせたいという先生のお手伝いでひと月に2回ほど、
高校の英語の選択授業に行ってます。海外にホームステイに行った時、パーティなんかで英語の小咄が一つでもできたら、うまく心の垣根を取り除くことができて、ホストファミリーや向こうの人達と仲良くなるええきっかけになると思うんですが?
 先生自身も忙しい中、がんぶわって稽古に来られてますが、真面目な稽古の取り組みから、こんなクレージーな世界を楽しむことが出来るようになってこられました!?

2時~ 参加者5名  演者5名
SN3O0001香笑
①香笑さん 「Speaking Flower」

SN3O0002みね
②M さん  「つる」

SN3O0003大笑
③大笑さん 「Monkey」

遊圓
④遊圓さん 「Heavy Drinker」

SN3O0007笑
⑤笑人   「Taikobara」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)