6/19 にぎわい堂稽古だより

「みっちり稽古」
今日の昼の部は、欠席連絡が殺到して、笑油さんとマンツーマンの稽古でした。
2人の会話で、ひとりは明るくノーテンキに、1人は重大な悩みを抱えて深刻にしゃべる練習をしました。明るいしゃべりは、カラ元気や口調を真似するのではなく、3億円の宝くじが当たった時の嬉しい気持ちを想像して、悩みを抱えている人は悩みを抱えている人の気持になってしゃべることを意識してお稽古に励みました。
 その後入れ替わりにユウエンさんが来られてお稽古。
 夕方からは、オハイオから帰省中の大ちゃんや体操金メダルの内村さんのお兄さんかと思った内村さんも来られて、「くちなし」「チャウチャウ犬」を中心に、腹式呼吸の練習も含めてやりました。稽古の後もしっかりミーティングしました!?

2時~  参加者 3名 演者 3名

SN3O0001油
1笑油さん 「Ramen Shop」

SN3O0003笑
2笑人   「青菜」

SN3O0004ゆう
3ユウエンさん 「Airplain」

夕方から 参加者 5名 演者 5名 

SN3O0005なな
1七海さん 「Speaking Flower」「酒の粕」

SN3O0006うち
2内村さん 「くちなし」「チャウチャウ」

SN3O0013大
3大ちゃん 「美味しい漬物の作り方」

SN3O0015松笑
4松笑さん 「Speaking Flower」「Snake」「Ice cream」

5笑人   「青菜」
SN3O0011インカ
火曜日に京都文化会館のマチュピチュ展に行ってきました。よう混んでました。文字を持たない人たちが南北4千キロに及ぶ国を支配していたとは驚き!?23日までやってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)