3/17 にぎわい堂稽古だより

「スキスキ度!?」

3月16日(土)14:00~三宮ビル南館3Fの特設会場で
「The 落語女王 2013 神戸おこしアマチュア落語コンテスト」
の予選会が行われました。
今日は21人、明日は22人の出場者で2日間で5名の入賞者を選んで、
3月23日の本戦会は、何と神戸国際会館9Fの大会場で行われるのです。
 審査員3名のメインは林家花丸さんでした。出場者の気持ちをほぐしつつ、お客さんに協力をお願いしたあと、感動する審査基準を言いはりました。
「・・・技術うんぬんよりも落語のスキスキ度で判断させてもらいます・・・」

SN3O0003_20130317105705.jpg

千鶴さん。めっちゃはじけて日頃の稽古の成果を十二分に発揮してはりました。ちょっと緊張気味でややせわしなかった感じですが、後半は落ち着いて盛り上げるところは大胆にやって、笑いもよく取れていました。表情は全体的にもーーーっと明るかったんですが、うまく良い所が撮れてなくて、スビバセン!
SN3O0005なびら
SN3O0008説明

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)