fc2ブログ

2/17 にぎわい堂 稽古だより

2013.2.8機内食①
2月8~13日まで4泊6日でハワイ大学に遠征に行ってきました。

勉強会メンバー
かっぽれ
9日(土)10:00~15:00まで、ハワイ大学マノア校で勉強会

八笑さん芝生1
10日(日)15:00~16:00ワイキキビーチでデモンストレーション

公演準備中2
公演メンバー
11日(月)15:30~16:30 マノア公立図書館で英語落語会
 プログラム
①This is Rakugo セリーナ&ヤス石田
②Monkey      レイチェル
③Umayakaji セリーナ
④かっぽれ     梅芳ほ(うめよしほ)
⑤Tokiudon 笑人 
⑥Workshop    八笑&笑人
あいにくの雨でしたが、約25名のお客さんが来てくださいました。

色着物
公演用に持ってきたちょっと地味(?)な着物、この着物のおかげで、
たまたま息子さんの結婚式にこられたいた先輩にホテルのロビーで見つけて
いただきました。
金角さんと2

スポンサーサイト



コメント

No title

笑人さん!八笑さん!
お帰りなさい!!
芝生の上で最高の笑顔ですね!!

No title

あららさん

コメントありがとうございます。
八笑さんの水着姿も素敵でしたよ・・・!?

笑人

No title

Aloha! こんにちは Aloha'Oe ようこそ Mahalo!ありがとう。Arara.
すまんのう。帰国報告遅れて。
ビックリしただろう。ワイキキビーチShowワイルドだぜ。
ハワイアンもびっくりよ。師匠もシショウなら弟子もデシよ。(冗談)
このあとたっぷり泳いだぜ。
石田プロも元気で凄く頑張ってるね。お薦めのPolynesian Magic Show by Performer 日系3世John Hirokawa のディナーショーを観ました。
Tropical eternal paradise 吹く風は快適天国のようなHawaiiだね。
色々だね全く老若男女タツーが大はやり。,あっちもこっちもABCだらけ。
では又。Hashow


No title

水着姿拝めなかったのは・・・・くやしい!
お二人ひょとしたら体のどこかにタツーを!!!!!!
ハワイのABCでよかったよ・・・・
無事にお帰り安心・・・
次回はどこに????

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)