1/9 にぎわい堂 稽古だより

ゆづき20130106
迷人会第3回130106
1月6日(日)14:30~:16:30
 大阪歴史博物館(講堂)で「第3回 新春 迷人達の集い」が行われました。
 この会で、司会をさせてもらいました。
 子ども達のイキイキとした英語落語、熟年の落ち着いた落語、光輝高齢者(?)の
方が一生懸命されたピアノ演奏、プッチーニの歌曲、熟年コンビのヴァイオリン&ピアノ、
ご夫婦と娘さん夫婦による4人の家族でのフルート&ギターとパーカッションでの演奏。
 そして、最後はプロのジャズヴァイオリン&ピアノ演奏で締めくくっていただくという
バラエティにとんだ内容でとても面白かった。
 
今日は稽古はじめでした。トップバッターは八笑さん、1月20日[日]に大和高田の産業会館で発表するために気合が入ってます。大笑さん、2年目に入ったので、2つめのネタに挑戦です。Mineさんはびっくりするくらい上手になりました。笑油さんはなんとか脱皮しようと健闘中です。あららさんは皆さんが感心するくらい流暢に喋っておられます。笑人は・・・?

2時~ 参加者6名  演者6名
SN3O0003109八
①八笑さん 「Emergency Room」

SN3O0004109大
②大笑さん 「Monkey」

SN3O0005109ミネ
③Mineさん 「Pottery」

SN3O0006109油
④笑油さん 「Ramen Shop」

SN3O0009109あ
⑤Araraさん「Thief」

SN3O0010109笑
⑥笑人   「太鼓腹」

7時~ 参加者2名  演者2名
SN3O0011109あ
①Atomさん「延陽伯」

SN3O00121笑2
②笑人   「太鼓腹」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)