6/30 にぎわい堂 稽古だより

「熱烈歓迎」 

6月30日(土)13時45分頃、前回にも来られたモーマン先生と2人の日本人の先生2人、男子11人、女子5人の高校生と関学の世話役の学生さん達、22名の方が来られた。

 プログラムの2番手には、にぎわい堂のホープYuki君に出てもらって「Monkey」をやってもらった。
初舞台だったが、落ち着いた話しっぷりで笑いもしっかり取れていた。

 落語体験では、積極的に前に出てきてくれたのが、キット、サム、リチャード、ベッキー、
モーマン先生、ディラン、スティヴァン。
生徒さんたちの先生コールに答えてモーマン先生もお座布の上にすわってくださった。その様子を見ていると生徒たちと先生のほんわかとした人間関係が伝わってきた。
 
  Question Timeには「笑人さんは何ヵ国がしゃべれるんですか?」という質問が出たので、
「日本語、英語、イタリア語、韓国語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、中国語・・・落語」
と答えておいたが・・・?!」

__ 1笑人

2012キット

__ 2大笑

2012団体ウィットマン高校

__ 3ゆうき

__ 4八

__ 5キット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)