もうすぐ出発!

プログラム

 いよいよ出発します。
 こんな立派なプログラムを作っていただきました。
 昨日のおふく寄席の勉強会では貴重なアドバイスをたくさんいただきました。
 昨年お世話になったニュージーランドからも応援のメッセージをいただきました。
 今回の口演もいろんな皆さんに協力していただいて実現しました。
 ほんとにありがとうございます。            (笑人)
スポンサーサイト

コメント

私ももちろん応援してまっせ!

笑人さん
私もNZから応援していますよ!オークランドの劇場でご口演頂いてからNZ時間の昨日20日で丁度1年です。ボストンでのフォーマンスも頑張って下さいね。ブログを楽しみにしています!

ステキなプログラムですね。アップにしてじっくり読ませていただきました。みなさん、お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
ケンボーさん、かい枝先生に「くやしいけど、おもしろいですわ。」と言わせた、「いらち車が川に入る場面」。
現地でどんなにうけたか、ぜひ威張って報告してくださいね。

美吟さん
応援ありごとうございます。がんばります。
昨日、ボストンについてやれやれと言う感じです。
本日、大学の教室で、少しだけやります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)