発見!体験落語!in You Tube



1/5 「ショート英語落語道場」

新しい年が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。
今年はいいことが沢山ある年になってほしいですね。「念ずれば花開く」という言葉があります。前々からモンゴルに行きたいと思ってましたが、念じ方が良かったのか今年はどうやらそれが実現しそうです。
 それと、2月から第一土曜日に阿倍野の『カルチャーセンタ わのわ』で,こども英語プロジェクトの主催 http://kodomoeigoproject.jimdo.com/ ショート英語落語道場というのを開かせてもらうことになりました。

「 英語落語で失敗を宝にできる逆転の発想を
生活に笑いを 
心に豊かさを
人前でしゃべれる自信とユーモアを 」

というキャッチフレーズで生徒さんを募集しています。

 
発見!

体験落語!in You Tube



昨年、2011年4月9日(土)ワシントンDCで行われた『第19回JAPAN BOAL決勝戦』
(アメリカンフットボールではなくてアメリカの高校生が3名1組になって、日本に関する教養や知識を競うクイズ大会)の前のエキシビジョンとして出演させていただいた様子の一部がYou Tubeに載っていました。 Japan Bowl 2011 Rakugo - YouTube 
遠征のレポートは、http://eigorakugo.blog106.fc2.com/blog-date-201104.htmlの
2011年4月の所をご覧ください。
新しい年が始まりました。
スポンサーサイト

コメント

Happy New year!

新しいプロジェクトの道場開設おめでとうございます。
JAPAN BOAL 決勝戦のYou‐Tubeの映像Very GOOD!

八笑さん

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)