8.3  にぎわい堂稽古だより 

8月3日 参加者6名  演者6名  

DSC00340コウショウ
①光笑さん「Monkey」
 今日も友達を二人お連れくださいました。落語の方はもうちょっと話の世界に入ってしゃべることが大切か?

DSC00343みね
②Mさん「Fishing」
今日も英語でされましたが、「私は英語なんか苦手です」といいながら、発音もよくなって来ています。「th」の発音なんか本格的になってきました。

DSC00344八
③八笑さん「Emergency Room」
 毎回ラベルアップしておられるんですが、アイロンでやけどをする場面は難しいですね。
異常事態の中でしゃべってる感じが!? 

DSC00345 とら
④笑人 「White Lion」
先週に引き続き、英語でさせてもらいました。やっぱり毎日繰ってないとちょっと複雑な表現が出てきません・・・。

DSC00346おくの
⑤Oさん「Speaking Flower」
光笑さんが元同僚ということでが連れてきてくださいました。ジャパニーズフォークソングが趣味だと仰り、早速、木挽歌を歌ってくださいました。

DSC00351 よしおバラ
⑥Yさん「Speaking Flower」
Oさんと同じく光笑さんの元同僚、巨人のマスコットジャビット君を紐で結んで引きずってたというけったいな阪神ファンの話をしてくださいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)