6/1 にぎわい堂稽古だより

6月1日 参加者4名 演者4名

SN3O0002-1-1.jpg
①八笑さん「Emergency Room」
 前回の稽古で歩き方や目線の使い方も意識して練習しましたが、少しずつよくなっています。アイロンのところで如何にリアル感を出すかというあたりが課題です。

SN3O0003-2-2-2.jpg
②Mさん 「つり」
 久しぶりの登場です。普段面白い方なんですがお座布の上に座られるとその面白さが消えてなくなってしまいます。普段通りにしゃべるということは難しいんですね。

SN3O0005.jpg
③Sさん 英語のスピーチ「Energy in the future」
 6月18日に英語のスピーチをされるということで練習にこられました。スピーチで一番大切なのは、如何にしゃべるかでなく、何を伝えたいかということでしょうね?落語も一緒かな・・・?

SN3O0006.jpg
④笑人 「青菜」
 今日も青菜をさせてもらいましたが、10分バージョンが11分12秒かかってしまいました。前回より40秒ほど短くなりましたが、まだ目標時間よりも1分以上オーバーしています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)