2011.5.11  にぎわい堂稽古だより 

5月11日 参加者7名 演者6名

今日は7分の5名が15日の国際交流センターでするための稽古になってしまいました。

SN3O0004ー1
①ごまめさん「Sake no Kasu」
前回の稽古より落語を楽しんでやってる雰囲気が出てきた。良かった。

SN3O0005ー2
②こねこさん「Scale」「Fart」「Scull」
会社の仕事、店の仕事、母親業、妻の務め、おふく寄席のお世話、おまけに三味線の稽古まで始めた上に、一念発起の落語の稽古・・・!?

SN3O0006ー3
③八笑さん「Emergency Room」
八笑さんは、出てきて、後光がさしているおでこと笑顔を振りまくだけで格好が
つくのが素晴らしい。

SN3O0007ー4
④Mさん「つり」
久しぶりにMさん、話の雰囲気は出てきましたが、目線の使い方が課題です。

SN3O0009ー5
⑤三笑さん「Tenshiki」
おならの話、日本語でされた経験が英語でする場合にもしっかり生きています。

SN3O0010ー6
⑥笑人 「青菜」
ネタ下ろしでした・・・。何で日曜日のための稽古をせえへんの?
 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)