2月13日 稽古だより 参加者4名

①八笑さん A Centipede(ムカデ)

マクラが自然な感じでスムーズです。亀の甲より

年の功ですね。笑い方が尻すぼみにならないよう

にさらに工夫を・・・

②笑油さん Forgetfulness(忘れっぽさ)

八笑さんと同じように、一つの噺に時間をかけて

取り組んでいるので、噺がとてもスムーズに出来

るようになっています。目線のキャッチボールを

もっといしきできれば・・・

③チャーハンちゃん 「お父ちゃん出張」

前回指摘された改善点、ピンポンのボタンをしっかり

見ることや住所録を見るという点はしっかり直ってい

ました。父子の会話や借金取りとの会話の雰囲気を

いかに出すか・・・

④ 笑人 Kohzu Shrine 「高津の富」

富くじが外れたと思った旦那の落胆ぶりや当たって

いると気付いていく様子の変化、宿屋の亭主の喜ぶ

様子がどの程度表現できたか・・・


By Showto P1000668s_convert_20080216064837.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)