4.20 にぎわい堂稽古だより 

4月20日  参加者4名 演者4名


SN3O0004ー1
①八笑さん「Emergency Room」
初めて八笑さんのこの話を聞かれた方はどんな反応をされるだろうか?にこやかな顔、テンションの高い導入、素っ頓狂なサイレンの音・・・
5月15日にお客さんの顔を見してもらうのが楽しみです。

SN3O0005ー2
②こねこさん「Fart」「Skull」「Scale」
 おならの話は、耳の遠いお婆さんの耳の聞こえを良くする薬ではなく・・・
ドクロは、有名人の子供時代の髑髏を売ってる話。
体重計は、太ったお母さんがそれに乗ったときに・・・

SN3O0006ー3
③笑喜さん「Chiri-tote-chin」
 「チリトテチン」という噺の題名をつけ放映されたNHKの朝の連続ドラマ、これが多くの女性たちの落語をするきっかけを作った。このネタに笑喜さんが挑戦!

SN3O0162.jpg
④笑人 「Tanusai」
 「高津の富」「青菜」(日本語)「Tenshiki」「Tanusai」「Tokiudon」(英語)この5つはすっとできるようになりたいと思ってるのですが、景子が、いや稽古が追いつきません。今日は「diagonally」が出てこなかったのでそこまで・・・
※シッツレイシマシタ!突然びっくりさせてしまって。チョットボタンを1つ押し忘れて、稽古とは関係のないアメリカンサイズの写真になってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)