英語落語道場にぎわい堂

2月6日 稽古だより 参加者5名

①八笑さん

八種類の笑い方に変化が出てきました。

後はどうスムーズに笑いをつなげるかが課題か?

②笑油さん

テンションを高めてはいることが出来るようになりま

した。

噺の中に出てくる孫の名前を工夫するようにアドバ

イス、どんな名前になるか楽しみです。

③チャーハンちゃん 「お父ちゃん出張」

元気さと明るさが彼女の魅力!

借金取りと取りに来られる方の心理状態や子どもの

無邪気さをどう出していくか?

④ハスキーさん

仕事が忙しかったそうで、久しぶりの登場で

スピーキングフラワーを練習!

今日の参加者の中では発音は一番良いのです。

⑤笑人 「高津の富」

前半はある程度出来たと思うのですが、後半の

富くじが当たったときの旦那の気持ちの変化や

宿屋の亭主のあわてぶりをどう表現すればよい
のか?

By Showto


DSC00377.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)