ワシントンDC遠征日記 その5

『ふうーーーう』


SN3O0166.jpg
 
 18番ゲートの待合室で待ってると、放送で「ゲートを25番に変更します。」と言った。(石田君にそう教えてもらったんでわかったんですが・・・?!)。(ま-たゲートの変更かいな、どないなってんねん?)

仕方がないので、歩いて戻ろうとすると乗り合いあカートで送ってくれるというのでそれに乗せてもらって、まーーーた、25番ゲートの待合室に戻った。

すると出発時刻が21:30になっている。(エーッ?あと1時間半も待たなあかんがな!)仕方がないので腹ごしらえのために、近くにあったバーガーキングへ。(今日2回目や・・・)

・・・結局、4時間遅れ、6時間待ちでKFC、いやJFK (ケンタッキーフライドチキンでなくジョンエフケネディ空港) からワシントンDCへ向けて離陸できた・・・。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)