ワシントンDC遠征日記 その3

SN3O0001 机の上
『2度あることは3度?』
 
「ショルダーバッグが無い!?」
(何で?どこにわすれた??新幹線???駅のベンチ????・・・わからない!?)
(パスポートと航空券はこの小さい鞄に入ってるし問題ないか?アカンがな!!ビデオカメラが入ってる!!!記録が出来へん!!!)

何処に忘れたかは咄嗟に思い出すことはできなかった。とにかく乗ってきた電車の座席を探そうと列車に乗ろうとすると扉が閉まっている。回送になって車庫に行ってしまうようだ。
(どうしょーーー?)
「何かお探しですか?」
線路と反対の壁側についている業務連絡用の電話の横に立って車掌さんが話しかけてきた。
「このカバンをお探しですか?」
(オサガシデンガナマンガナーーー!?)
「あ、あー、網棚に置いたんや!話に夢中になって、網棚に置いたんをコローーッと忘れて降りてしもたんや。」
(よかったーーー!!2度あることは3度ある?チョット気を引き締めていかな!)

コメント

A lucky find

くれぐれも
Don't forget you yourself!
Good luck.

八笑さん

コメントありがとうございます。

お酒があまり飲めませんので・・・、我を忘れることができません。
落語の練習もあまりできないので、ネタはわすれてますけど・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)