3.16  にぎわい堂稽古だより 

3月16日 参加者4名 演者4名

阪神淡路大震災の時と一緒や、実際の被害がわかってくると亡くなった人たちや被害にあっ
た人たちの数がどんどん増えてくる。行方不明の人達が1万人を超えている、死者は最悪2万
人を超えるかも?とんでもない災害が起こったもんだ。毎日を平凡に生きて過ごせることに感
謝。被害にあわれた人達にどんな応援ができるか?

SN3O0002-1-316.jpg
①八笑さん「Emergency Room」
残念ながら出演予定だった、アネックス・パル法円坂で20日に予定されていた英語落語会が延期になってしまいましたが、出演に向けての練習の成果はむだにならないとおもいます・・・
 練習するたんびに着実にラベルアップしてはります。

SN3O0003-2-316.jpg
②Sさん 「Challenge」
 今日も19日にあるT・Mのスピーチ大会に向けての練習、7分の制限時間だそうですが、6分45秒。一生懸命がんぶわっておられます。

SN3O0004-3-316.jpg
③笑喜さん「Obachan be Ambitious」
 話の内容、抑揚、速さの緩急、表情、ジェスチャーなど、見事なスピーチです。残念ながらまだ理性的に喋ってる様子が感じられてしまうのが、ひじょーーーーに惜しい。

SN3O0001-316.jpg
④笑人 「Shizukachan」
 先週から毎日1回はネタくりをしました。なんとかこのネタをやるコツがわかってきたような気がするが、やっぱり中身の濃い練習と時間の確保が課題?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)