お稽古便り(1/23)

参加者 5名 080123_2041~01


①八笑 A Centipede(ムカデ)

おでこのひかり方のように、マクラが光って

きました。

②ひかりさん

本日初登場、何と和服で来られました。

自己紹介の最初の部分は英語でした。

毎年何か新しいことに挑戦されており、

津軽三味線、南京玉すだれなどもされる

とか・・・

③かおりさん

2回目の登場、Speaking Flowerを覚えて

こられました!!前回お貸ししたボストン遠征

のビデオを2回も見られたとか・・・

④あらら Idle Husband(髪結いの亭主)

英語の発音、表現力が抜群です。

肩の力を抜いていかに自然体でできるかが

課題か?

⑤笑人 Kohzu Shrine(高津の富)

途中でリタイヤしようかと思ったのですが、

何とかごまかしながら、最後までやりました。

えらかった(しんどかった?偉かった?)・・・

ちゃんと覚えることが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)