3.2  にぎわい堂稽古だより 

3月2日 参加者4名 演者4名

SN3O0001ー1
①八笑さん「Emergency Room」
残念ながら今日は出だしからテンションが低く、言葉に力がなく、何かを伝えようという気持ちが前に出ていませんでした・・・

ー2
②Sさん 「Speaking Flower」
 5回目の稽古でした。やっぱり普通の方には羞恥心を忘れるということが一番難しいようで、テレが出てしまいます。羞恥心はどうしたら横に置いておくことができるんでしょうかね?

SN3O0003ー3
③笑喜さん「Obachan be Ambitious」
 T・Mというサークルのスピーチ大会で、このテーマで7分間のスピーチをされるそうです。「Boys be Ambitious」のパロディーでなかなか面白い内容でした。上品な感じでしたが、出だしと最後の締めくくりについて意見を言わせてもらいました。

SN3O0004ー4
④笑人 「The Raccoon and Gambler」
 やっとなんとか英語でやることができました。何回も練習して、しっかり覚えて舞台にも何回かかけた噺なんですが、なかなかセリフが出てきません・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)