2.9 にぎわい堂稽古だより 

2月9日  参加者5名 演者5名

DSC00311-5.jpg
①光笑  「Monkey」
 繰り返して練習しているので確実に技術的なことは向上しています。次の課題はセリフを覚えた通りに喋ったり動作の形をなぞったりするのではなしに、猿や警官の気持ちになって表現するということでしょうか?

DSC00312-4.jpg
②Mさん 「つり」
 お酒を飲まれないMさんにとって、ビールを飲む動作は難しいようです。今日は2人の登場人物が横並びになって、飲んでる動作を練習しました。

DSC00316-3.jpg
③八笑さん 「Emergency Room」
 パワー全開、話の流れはまだスムーズではないんですが、「ヒハヒハヒハヒハ・・・」
「アウチ!!」見ているだけで元気がもらえます。

DSC00318-2.jpg
④Sさん 「Speaking Flower」
2回目の参加ですが、前回練習されたこの話を台本なしで覚えてこられました。

DSC00319.jpg
⑤笑人「高津の富」
 今年は、何と!?お年玉つき年賀はがきで1等賞のフルハイビジョン液晶テレビはあたりませんでしたが、2等賞が当たりました。賞品は家庭用ゲーム機、デジタルカメラ、加湿空気清浄機、食事券、コーヒーメーカーの中から選ぶ事ができましたが、息子が任天堂のウィーを選びました。息子と嫁さんはゲームで「ウィー」、私は横でお酒で「ウィー」(シッツレイシマシタ!?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)