1.19 にぎわい堂稽古だより 

1月19日 参加者4名 演者4名

①Mさん「つり」
通り掛かりの人物「大将、こんなとこでなにしてはりまんねん?」
釣りをしてる老人「わてでっか、見てわかりまへんか?ツリでんがな」
通り掛かりの人物「つり・・・?」
のセリフでは、どんな気持ちでどんな目線の使い方をすればいいのか?

DSC003060ー1
②光笑さん「Monkey」
The family was taken to the hospital. のあと、サルの「キャキャキャ・・・」はどんな気持ちで、どんな表情、動作で、どういう目線の送り方をすればいいのか?

DSC00307ー2
③笑油さん「Ice cream」
 久し振りの登場、枕の部分をとても明るく話されてました。「I love ice cream, ice cream loves me 」のあたりでもう少し羞恥心をわすれてやることができれば!?

DSC00308ー3
④笑人「高津の富」
 だいぶテンポアップして喋れるようになってきましたが、未だにどこで息継ぎをしたらいいのか迷い道クネクネ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)