1月16日のお稽古

IMG_0712.jpg 参加者4名


①笑油 Forgetfulness(忘れっぽさ)

4月5日の公演はこのネタに決定。

前回のアドバイスをしっかり修正しています。

②八笑 A Centipede(ムカデ)

まくらの初日の出、登場するネコは見逃せません。

③笑人 Kohzu Shrine(高津の富)

前半をとばして途中から、 繰り返しの部分を

だれないようにどうするかが課題です。

④ケン坊 

年末年始は仕事柄超多忙のため・・・

4月5日のネタが、Time Noodle に決定。

追伸:携帯で稽古風景を撮ったので、その写真をパソコンに送って
    写真を入れようとしたんですが、うまくアップロードできなか
    ったので、ボストンの写真をのせました。
    みなさんびっくりされました?ケン坊の方がびっくりするかな?

CIMG0565.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)