12/15 にぎわい堂 稽古だより 

12月15日 参加者7名 演者7名

 今日のトップバッターはヤス石田、今年の10月にアメリカから帰ってきたが、将来アメリカでプロのMagicianとして生きていくために、また来年8月(?)には再渡米する予定だそうだ。それまでに日本舞踊や笛など日本的なものを勉強して、アメリカで日本テイストのマジックをしたいそうである。
01
①ドギーマギー石田「チャイナリング」
 4つの金属の輪を音楽にあわせて外したりつないだり、見事なテクニックだ。何度見ても
何がどうなって、外れたりくっついたりするのか素人にはさっぱりわからない。

DSC00232-1
②八笑さん「救急治療室」
だいぶ案がまとまってきたが、ネタが腹に入らないと演技の工夫まではいかない。がんぶわって早く腹に入った話を聞かしてもらいたい。

DSC00236-2
③Mさん「つり」
今日はだいぶ雰囲気がわかるような話し方ができていた。

DSC00240-3.jpg
④光笑さん
だいぶ落ち着いて話ができるようになってきた。やっぱりネタをお腹に入れることが大切。

DSC00244-4
⑤笑喜さん「Work for the Zoo(動物園)」
時間があれば、ネタをぶつぶつ繰ってるそうだが、その成果がちゃんと出ている。

DSC00246-6
⑥日吉丸さん「子ほめ」
 ちゃんとネタがお腹に入っている・・・。

0-7
⑦笑人「高津の富」
 なかなかネタがお腹に入りません。困ったもんだ・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)