第17回おふく寄席 そのⅡ

おふく寄席ブログから転載
落語会ご来場御礼
2010年11月13日(土) 大阪市中央公会堂にて行われた「第17回おふく寄席」にご来場をいただき、厚く御礼を申し上げます。

およそ280人のお客様でした!WOWwww!
一昨年の「第15回おふく寄席」の最高来場者数を約60人以上!上回る人数で、今回新たな記録を作りました。
GREAT!!! &THANK YOU!!!
毎年楽しみにしてくださるリピーターの皆様、町でちらしを手にして初めて来てくださった方々、
JAPAN TIMESを見て来てくださった方々、メンバーの友人・知人、他の英語落語同好会の皆様、
などなど多方面から駆けつけてくださり、私達の発表会をにぎやかに盛り立ててくださいました。
また今回はたくさんの外国人観客や子供達も来てくれました。

おふく寄席の
「世代を超えて、性別を超えて、国境を越えて」
英語落語を楽しむという理念が実践され、このことも喜ばしい出来事でした。

今回は初めての会場で、いままでになく大きなスペースと空間に正直どないなことになるのか”ふあん”が
りましたが、多くの”ふぁん:fan”のお陰で、”ふぁんたすてぃっく:fantastic”な夜を最高に”ふぁん:fun”な気持ちで過ごすことができました。

みなさま、本当にいつも、いつも、おふく寄席を応援くださり、ありがとうございます!!!
メンバー一同、みなさまに感謝申し上げます。

急ぎ、ご来場の御礼のみ申し上げますが、MAKINGを近々にUPする予定です。
どうかお楽しみになさって下さい。

by koneko

※ 写真をご覧になりたい方は、http://ofukuyose.blog9.fc2.com/に!!
スポンサーサイト

コメント

「おふく寄席」ご成功おめでとうございます。
あ~私たちも近くだったら駆けつけたのに・・・・・
海を越えて、山も谷も越えてで遠すぎました。
次回を楽しみにしてまーーす。マグ

Re: タイトルなし

ピッツバーグからの応援ありがとございます。
ビールもおいしかったなーーーー!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)