11/10 にぎわい堂稽古だより

11月10日 参加者 5名   演者 5名

100924 英語落語 003

Japan Times に載りました!

 第17回おふく寄席、13日(土)中之島公会堂 

午後6時30分開場 7時開演 

終演予定8時50分です。


公演後近くの居酒屋で懇親会をやります。ざっくバラバラんに話ができると思いますので、よかったら時間と気持ちと懐に余裕のある方は参加してみてください。手数ですが、参加の石は、いや意思は明日の夕方6時までに私の携帯までご連絡ください。

>おふく寄席メンバーの皆様へ
 先日打ち上げの下見に行ってきました。
 会場から川に向かって、左に進んで大きな道路の向かい側
の「座和民」淀屋橋店に3500円の飲み放題付きの宴会セット
を20人分頼みました。
 30人~40人は十分入れるスペースはありますが、予約して
おかないと「入れません」とお断りしなければなりません。
 前日の夜の7時ごろに人数の最終確認の電話が店から笑人
にかかってきますので、6時ぐらいまでに、家族・友達を何人連
れてこられるのか、笑人の携帯 
iwamotoyoshinorieigo@ezweb.ne.jp に
(いわもとよしのりえいご)
自分の名前と合計人数を入れてくだされば、確実に参加して
いただくことができます。面倒だと思いますが、お断りしなくて
もよいように、予め人数報告していただけないでしょうか?
よろしくお願いしますね。
笑人

SN3O0014.jpg
光笑さん「Monkey」
八笑さんが「インデアン嘘つかない、稽古は嘘つかない、前回の65分の特訓の成果が出ている」とおっしゃいました。

SN3O0015.jpg
Hさん「[Speaking Flower」
「有名な女性小説家と同名の芙美子さんでなくてクミコさん」だそうです。自己紹介にどう使うか?

DSC00118-3.jpg
Mさん「つり」
ポーランドに行って「アウシュビツ」の収容所やコペルニクスのなんかなどをを見学して来られたそうです。日本語が怪しかったのはそのせいでしょうか・・・(スビバセン!?)

DSC00120-2.jpg
八笑さん「Emergency Doctor」
枕の導入部分は完璧。中身は課題山積、だけど面白くなりました。「K子は嘘つくけど、稽古は嘘つかない」
乞うご期待。

DSC00123-55.jpg
笑人「Shizukachan」
第17回おふく寄席のトップバッターでこのネタをやらせてもらいます。仕上がり具合は・・・?是非お越しください。懇親会もぜひ残ってください!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)