10/20 にぎわい堂稽古だより

10月20日 参加者7名  演者6名

 PAP_0008-1.jpg
 今日のトップバターは、ビザの関係でアメリカから一時帰国のMr.Ishida 鮮やかなフィンガーテクニックを見せてくれました。
 3月の「あるくまん」への出演も決まりました。が、来年の6月まで、英語の家庭教師やマジックショーのアルバイトなんかの仕事はないでしょうかね?あったら世話してあげてください。(因みに彼はアメリカでは師匠から500ドル以下での仕事は引き受けるなといわれている実力の持ち主ですが、予算に合わせてもらいますのでクリスマスパーティーなんかにいかがですか?)よろしくお願いします。

PAP_0006-2.jpg
光笑さん 目線の使い方が決まってきましたね。

PAP_0005-3.jpg
H.Kumikoさん 面白いお姉さんです。「Speaking Flower」の特訓中!


Fさん 「White Lion」
 働きたくない息子と、働かせたい親の雰囲気をどう出すか?


PAP_0003-5.jpg
あららさん 今日はしぐさの特訓にこられました。お酒の注ぎ方、飲み方、煙草の仕草 etc.


笑人 「死神」
 やるたんびに変わってきました。アイデアを入れるとちょっとずつ時間が延びます。同じようにやりたくても2回続けて同じ演技が出来ません・・・。如何に力を抜いて楽しんでやれるか!?
スポンサーサイト

コメント

やるたんびに変わってきました。アイデアを入れるとちょっとずつ時間が延びます。同じようにやりたくても2回続けて同じ演技が出来ません・・・。如何に力を抜いて楽しんでやれるか!? http://www.linksestore.com/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)