10/17 おふく寄席勉強会 in 中之島公会堂

10月17日(日)参加者 9名 演者5名

中之島公会堂のだい9会議室で、稽古しました。

PAP_0013.jpg
 八笑  「Emergency Doctor」         

PAP_0011-2.jpg
 ヨッシイ 「Chozu Mawasi」            

PAP_0010-3.jpg
 三笑  「Urine Sample]「Speaking Flower]

PAP_0009-4.jpg
 あらら  「Umaya kaji」

-5.jpg
 笑人  「死神」

 ・みんなよくがんぶわりました!
打ち上げ下見
 大きな道路の向かい側の「座和民」淀屋橋店に
3500円の飲み放題付きの宴会セットを20人分頼みました。
30人~40人は十分入れるスペースはありますが、前日の
夜の7時ごろに店から笑人に電話がかかってきますので、
6時ぐらいまでに、家族・友達を何人連れてくる旨、笑人の
携帯 iwamotoyoshinorieigo@ezweb.ne.jp に
    (いわもとよしのりえいご)
自分の名前と合計人数を入れてくだされば助かります。

稽古が終わって和民の場所をだれもしらないので、ワイワイ言いながら
さがしていてやっと見つかったのが、北浜の和民でなく淀屋橋の和民
まあここでも駅に近いしええやんといって座っていると、こねこさんから
電話連絡、「公会堂の人から会議室の鍵が返ってないと電話がかかっ
       てきてんけど・・・」
       「あーーーー!」
ズボンの左のポケットにキチンと入っておりました!?
こねこさん、取り込み中しっつれいしました。

レポーターは笑人でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)